ウマットブログ

本気で競馬!本気でオンカジ!

2023年10月22(日) 新馬戦予想

得意な新馬戦 予想してみた

皆さん、どうも!

ウマットです!

 

昨日の新馬戦予想ですが、

注目馬5頭中3頭が連対でしたね!

今日も頑張ります!

 

僕が新馬戦が得意な理由は、昨日のブログにかいているので、よかったら見てくださいね!

注目馬

ということで、早速!!

注目馬いってみましょう!!

 

まずは、、、

東京4レース

⑭ アストラカ

デビュー前から関係者の中では、噂になっている1頭。

元々のポテンシャルが高いということでデビュー戦は、きっちり決めて欲しいですね!

 

東京5レース

⑬ トロピカルティー

馬体全体のバランスが良く走りに滑らかさがあるとのこと。

初戦から頑張って欲しいですね!

 

東京6レース

⑨ ニコラウス

「この馬は走るんじゃないかな。」

と調教の動きを見て感じたとの事。

先々が楽しみな1頭だそうです。

 

京都4レース

③ ヴァルタリ

「調教の動きや時計は、かなりいいよ。」

と稽古通りに走れたらチャンスはあるかも!

 

京都5レース

⑥ プルミエプランタン

松山ジョッキーとの相性が良いとのことで、調教で乗った時から楽しみにしているとの事。

 

以上です!

僕は全て複勝で遊んでみたいと思います!

それでは、皆様良い週末を!